■ 黒騎士がメイドに生まれ変わって裏稼業「戦闘メイドに転職」7巻

風華チルヲさんの漫画「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」第7巻が発売された。

百門一新さんの小説のコミカライズ。主人公の16歳のマリアはアーバンド侯爵家に仕えるメイドだが、アーバンド侯爵家には国王陛下の剣として、害虫駆除を行う裏の顔があった。マリアとその仲間たちは侯爵令嬢リリーナに仕えながら、裏の仕事を行う。

そんなマリアは、最強の黒騎士・オブライトの生まれ変わり。リリーナの婚約話からマリアの周囲があわただしくなっていく。

幻冬舎コミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、comicブーストで第1~3話と連載分が読める。

第7巻 (楽天 書籍/電子)
第7巻 (ebookjapan 電子)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
幻冬舎コミックス「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました (7)」
※comicブースト
※各巻の試し読み
小説家になろう

アーバンド侯爵家の戦闘メイド・マリアはかつて“最強の黒騎士”と謳われたオブライトだった。侯爵令嬢・リリーナが第四王子と婚約する事となり、王宮へと伺候するマリアは、かつての仲間達に次々と再会。そんななか、ロイドの指示で毒殺事件解明のためにマリアを中心とした臨時班が結成。しかし、マリアと元黒騎士部隊の男たちは次々と問題を起こしまくる! 「小説家になろう」大人気最強メイド&群像劇コミカライズ第7巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)