■ ゲームで人生のすべてが決まる「自称Fランクのお兄さまが~」7巻

soraniさんの漫画「自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?」第7巻が発売された。

三河ごーすとさんの小説のコミカライズ。社会の裏側で行われるゲームで世の中が決まる世界が舞台。裏のゲームで大活躍していた主人公・砕城紅蓮が足を洗って普通の学生生活を過ごそうとするも、ゲームですべてが決まる獅子王学園に入ってしまう。

紅蓮を大好きなヤンデレ系妹・可憐と同学年として、普通の学園生活を過ごしたいためにあえてFランクの劣等生として入学。だが思惑通りにいかずにさまざまなトラブルに巻き込まれていく。可憐(Bランク)の巨乳セクシーっぷり、桃貝桃花(ゲームに弱いがバカ力)が隷徒になるなど、お色気もある学園生活が描かれていく。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~5話と連載分が読める。

第7巻 (楽天 書籍/電子)
第7巻 (ebookjapan 電子)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWAによる紹介
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

紅蓮VS生徒会の団体戦遊戯が佳境を迎える! 学園頭脳バトル第7巻!

生徒会と戦うことになった紅蓮は、桃貝や楠木、朝人といったメンバーを集め団体戦遊戯に挑む――。獅子王学園のすべてが激変する遊戯が始まる!

Youtube「原作6巻コミック2巻同時発売告知CM」

Youtube「原作7巻発売告知CM」

Youtube「原作CMPV」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)