■ 異世界性転換ラブコメ「転生したらオレがヒロインで~」4巻

みずのもとさんの漫画「転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった」第4巻が発売された。

男子高校生・安曇圭人が異世界転生したら、性転換して女性ヒロインになっていたファンタジーラブコメ。しかも異世界には、親友の大河も転生しており、かっこいい勇者になっていた。

女の子になったカラダに戸惑ったり、大河からのヒロイン扱いにドキドキしたりといった女体化した主人公の反応が楽しめる。

ガルドコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックガルドやpixivコミックで第1~3話と連載分が読める。

第4巻 (楽天 書籍/電子)
第4巻 (ebookjapan 電子)
第4巻 (Amazon Kindle/書籍)
ガルドコミックス「転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった 4」
※コミックガルド
※pixivコミック
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

ヒロイン(オレ)の居場所は あいつの隣だ!!

元男子高校生でヒロインの安曇は、大河とローサの挙式を前に、複雑な想いを抱えていた。
ところが結婚の裏に隠された真実を知り、再びヒロインとして大復活を遂げ……る?
さらに謎の幼女チルルに、勇者の息の根を止めてほしいとお願いされるなど、カオスな日々は続き――!?
身も心もヒロイン(?)の悩める恋が不安とドキドキでいっぱいな第4巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)