■ ケモノ好きレスラーの異世界召喚コメディ「けものみち」10巻

暁なつめさん原作、まったくモー助さん&夢唄さん作画の漫画「けものみち」第10巻が発売された。

「この素晴らしい世界に祝福を!」の暁なつめさんが原作、漫画版「バカとテストと召喚獣」などのまったくモー助さん&夢唄さんが作画を担当。TVアニメが「旗揚!けものみち」のタイトルで2019年秋に放送された。

ケモノ好きの覆面プロレスラー「ケモナーマスク」=柴田源蔵が突如異世界へと召喚。姫に魔獣退治を依頼されるも、ケモノ好きの源蔵は怒って、姫にジャーマン・スープレックスを決めて逃亡。ペットショップ「けものみみ」を開店するコメディだ。花子、シグレ、カーミラなどの美少女たちとの交流などが描かれる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1話と連載分が読める。

第10巻 (楽天 書籍/電子)
第10巻 (ebookjapan 電子)
第10巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「けものみち(10)」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
少年エース「けものみち」
TVアニメ「旗揚!けものみち」公式サイト

源蔵は花子を実家から解放するため”ファフニールの試練”を受けることに!

花子の実家で魔族の4大公爵家・ファフニール家に向かったけものみち一行。そこで源蔵は、花子を実家の束縛から解放するため、そして自らの欲望のために”ファフニールの試練”を受けることになったのだが――!?

Youtube「TVアニメPV第2弾」

Youtube「コミックス発売CM」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月5日(火)

2022年7月4日(月)

2022年7月3日(日)

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)