■ いろんな場所へ無計画に旅に出る「ざつ旅-That's Journey-」7巻

石坂ケンタさんの漫画「ざつ旅-That's Journey-」第7巻が発売された。

女性新人漫画家の主人公・鈴ヶ森ちかが、無計画で雑な旅に出るストーリー。ちかは漫画のネームのボツが続いて心が折れかけ、唐突に旅に出ることを思い立つ。SNSでのアンケートをもとに、適当に決めた場所に出かけては観光を楽しむ姿が描かれる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1話から多くの話数が読める。

第7巻 (楽天 書籍/電子)
第7巻 (ebookjapan 電子)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「ざつ旅-That's Journey- 7」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

いつでもどこでも、私の旅を。

SNSで旅先のアンケートを取るざつな旅にハマった新人漫画家大学生の鈴ヶ森ちか。
これまで日本全国津々浦々の旅を経験してきたちかが訪れたのは、試される北の大地・北海道!!
憧れの地で、彼女は何を見、何を感じるのか…。

今回の旅では、北海道の道南・道東の旅と、新潟再訪旅をお届け!
その他、鈴ヶ森ちか執筆の読み切り『その想いは、ね…』も特別収録!

ざつな旅だからこそ見れる景色がある、初めてがたくさんの旅コミック第7巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月5日(火)

2022年7月4日(月)

2022年7月3日(日)

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)