■ 「魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士」後編本予告&あらすじ公開

9月9日に発売される「特装版 魔法使いの嫁 18巻」に収録されるOAD「魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士」後編のあらすじと場面、本予告が公開された。

・楽天 特装版 魔法使いの嫁 18巻

変わってしまった友人に別れを言う為、ガブリエルが足を踏み入れたのは厚いベールの裏側――本物の魔法使い達の世界。魔法使い達と接する中で、友達であったものを送ろうと努力する彼だったが、隣人はそれを赦しはしない。嵐を纏い夜を駆けてゆく、亡霊猟団と少年。ひとの世に残す為に手を尽くすチセに対して、ガブリエルの選んだ答えは。ひととひと為らざるものを描く掌篇三部作、遂に完結──そして物語は、ふたたび。


監督は寺澤和晃さん、脚本は高羽彩さん・米内山陽子さん、キャラクターデザインは加藤寛崇さん、総作画監督は徳岡紘平さん。制作はツインエンジングループの新アニメーション制作会社のスタジオカフカ。

羽鳥チセ役を種﨑敦美さん、エリアス役を竹内良太さん、ルツ役を内山昂輝さん、シルキー役を遠藤綾さん、ティターニア役を大原さやかさん、オベロン役を山口勝平さん、スプリガン役を安元洋貴さん、ガブリエル役を五十嵐裕美さん、謎の少年役を市川蒼さんが演じる。

(C)2022ヤマザキコレ/マッグガーデン・魔法使いの嫁OAD製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)

2022年12月2日(金)

2022年12月1日(木)