■ 底辺種族とともに王国復活を目指す「異世界征服記」3巻

結希シュシュさんの漫画「異世界征服記~不遇種族たちの最強国家~」第3巻が発売された。

未来人Aさんの小説のコミカライズ。主人公の少年・ペペロンがゲーム世界に転移し、底辺種族「不遇七種族」とともに異世界征服を目指すファンタジーだ。

ペペロンがVRゲームにて底辺種族「不遇七種族」のみを仲間にしてプレイし、世界征服を達成して王国「グロリアセプテム」を建設。だがゲームの世界へと転移したところ、リセットされて王国は消え去り、不遇七種族が仲間として残るのみ。かつて築いた王国を復活させるべく、仲間とともに2度目の異世界征服を目指す。

COMICメテオによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、COMICメテオで第1話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
COMICメテオ「単行本情報」
※COMICメテオ
※各巻の試し読み
小説家になろう

ハズレ種族で成り上がれ! 異世界転移・国家再築ファンタジー! ゲーム内最大の悪の組織・BBCのアジトを壊滅させたペペロンたち。彼らが新たに目指すのは――強力な魔法書が眠る遺跡<ボルフの塔>。ペペロンたちの噂を聞き付けた冒険者パーティーとも遭遇し、ともに遺跡を攻略することになるが、ゲーム時代とは遺跡内部の様子が変わっていて……? 未来人A原作の大人気・異世界征服ファンタジー第3巻!

Youtube「コミックスCM(CV 山本亜衣)」

Youtube「マンガ動画」

Youtube「CV 朝ノ瑠璃 ボイスコミック」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月13日(土)

2022年8月12日(金)

2022年8月11日(木)

2022年8月10日(水)

2022年8月9日(火)