■ 「忍の一時」に悠木碧、関根瞳、富田美憂。新ビジュアル&PVが公開

10月より放送されるDMM×TROYCAのオリジナルTVアニメ「忍の一時」のキービジュアル第 2弾とティザーPVが公開された。

櫻羽一時が通うことになる忍術学園の様子が描かれており、紅雪に加えて黄瀬川輝麗、鈴ノ音涼子、椿里美の姿も。

ムードメーカー的な存在である黄瀬川輝麗役を悠木碧さん、忍具をこよなく愛する鈴ノ音涼子役を関根瞳さん、一時の中学時代の後輩の椿里美役を富田美憂さんが演じる。

■TVアニメ「忍の一時」とは
企画はDMM pictures ×TROYCA、監督は渡部周さん、シリーズ構成は高野水登さん、キャラクターデザイン・総作画監督は鈴木勇さん、音楽はTOMISIRO、アニメーション制作はTROYCA。

忍者は、存在しない。…と、我々は思っている。仮に忍者が存在したところで、忍者はその姿を我々に晒すことはない。だからこそ、忍者は『表向きには』存在しないのだ。主人公、櫻羽一時は、我々と同じく忍者は存在しないと思っている、普通の男子。彼には普通の、幸せで輝かしい日々が約束されている…はずだった。ある日、一時は命を狙われ、それが甲賀忍者の仕業であると聞かされる。なぜ一時は命を狙われたのか?それは…彼が由緒正しき、伊賀忍者第19代正当後継者だったからなのだ!伊賀と甲賀は長年対立しており、甲賀は伊賀を侵略しようとしている。一時が生きるためには…自らも忍者になるしかない! こうして、誰も知らない忍者の世界に身を投じる一時。一人前の忍者となるべく学び、戦い、苦難に立ち向かう。だがそれは、一時が辿る過酷な運命の、ほんの序章でしかなかった…。

櫻羽一時役を逢坂良太さん、加賀時貞役を小西克幸さん、紅雪役を白石晴香さん、櫻羽弓香役を井上喜久子さん、黄瀬川輝麗役を悠木碧さん、鈴ノ音涼子役を関根瞳さん、椿里美役を富田美憂さんが演じる。

(C)DMM・TROYCA/忍の一時製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月12日(金)

2022年8月11日(木)

2022年8月10日(水)

2022年8月9日(火)

2022年8月8日(月)