■ ネカマとネナベの同居コメディ「ゆうべはお楽しみでしたね」9巻

金田一蓮十郎さんの漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」第9巻が発売された。

「ゆうべはお楽しみでしたね」は、MMORPG「ドラゴンクエストX」内で知り合った、男性・パウダー(さつきたくみ)と女性・ゴローさん(おかもとみやこ)がシェアハウスで暮らすことになる同居コメディだ。

パウダーはゲーム上で女性を装うネカマの男性で、ゴローさんは男性を装うネナベのギャルだった。お互いの性別を知らずに勘違いしたことから同居生活が始まっていく。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1~5話と連載分が読める。また「ゆうべはお楽しみでしたね」第8巻フルカラー版も配信開始となった。「NとS」第6巻が8月12日に発売される。

第9巻 (楽天 書籍/電子)
第8巻フルカラー版 (楽天 電子)
第9巻 (ebookjapan 電子)
第8巻フルカラー版 (ebookjapan 電子)
第9巻 (Amazon Kindle/書籍)
第8巻フルカラー版 (Amazon Kindle)
NとS 第6巻 (楽天 書籍)
SQUARE ENIX「ゆうべはお楽しみでしたね 9」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
ヤングガンガン「ゆうべはお楽しみでしたね」

あらたな仲間と、あらたなステージに。

さつきたくみ(オタク男子)とおかもとみやこ(リア充女子)は、生まれた子供に毎日悪戦苦闘しながらも楽しく日々を生活している。子供がいるからこその寝静まってからのDQX時間もとっても楽しい…!! ゲームも家族も、あらたなステージに!!さらに、同じチムメンのマリオとダノンが挑むリアルエンドコンテンツ活動とは…!? 『ドラゴンクエストX』で知り合った男女のシェアハウスラブコメ最新刊!!

Youtube「1話」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)

2022年6月26日(日)

2022年6月25日(土)

2022年6月24日(金)