■ 魔王少年と聖剣女騎士がともに戦う「聖剣学院の魔剣使い」5巻

蛍幻飛鳥さんの漫画「聖剣学院の魔剣使い」第5巻が発売された。

志瑞祐さんの小説のコミカライズ。主人公の魔王・レオニスが人間や神々との戦いに敗北し、将来に備えて自らを封印。だが目覚めると強力な魔術を持ったまま少年の姿になっており、お姉さん・セリアに発見されたことから始まる学園ソード・ファンタジーだ。

その世界では人類が異世界の敵「ヴォイド」と戦っており、セリアたちお姉さんはヴォイドと戦う聖剣の騎士。レオニスをかばったセリアが絶体絶命になったときに、レオニスは魔術でセリアを救うが…。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1話と連載分が読める。

第5巻 (楽天 書籍/電子)
第5巻 (ebookjapan 電子)
第5巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「聖剣学院の魔剣使い 5」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
少年エース「聖剣学院の魔剣使い」
原作紹介ページ

<女神>再臨!? 廃都の虚無を討つべく、吸血鬼の女王の力が覚醒する!!

突如、六年前に滅んだはずのリーセリアの故郷<第〇三戦術都市>から届く救難信号。その真相を突き止めるべく、レオニスたちはヴォイドの巣食う廃都へと向かう!! 果たしてそこで彼らを待ち受けるものとは!?

YouTube「ボイスコミック 0話+1話」

Youtube「リーセリア&レギーナのお姉さんボイス集(CV:東山奈央・大西沙織)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月12日(金)

2022年8月11日(木)

2022年8月10日(水)

2022年8月9日(火)

2022年8月8日(月)