■ 会社員能力で魔王軍で活躍「サラリーマンが異世界に~」5巻

村光さんの漫画「サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話」第5巻が発売された。

ベニガシラさんの小説のコミカライズ。冴えないサラリーマンの主人公・内村伝之助が、ある日突然魔王のヘッドハンティングで、四天王として異世界へと召喚されるストーリーだ。現世での海外の駐在員を認められて採用試験へ。チート能力はないタダの人間だが、サラリーマン時代に培った知識と経験を武器に魔王軍の業務に挑む。

ガルドコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックガルドやニコニコ漫画で第1~2話と連載分が読める。

第5巻 (楽天 書籍/電子)
第5巻 (ebookjapan 電子)
第5巻 (Amazon Kindle/書籍)
ガルドコミックスによる紹介
※コミックガルド
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

サラリーマンvs悪徳ギルド、不正は許さない!! シリーズ累計20万部突破!(紙+電子)

“厄災”戦後の「食糧不足」を解消するため商業ギルドとの交渉を有利に運ぼうとしたウチムラだったが、ヴァイパーの策謀により計画は失敗に終わりつつあった。
だが、逆転を諦めないウチムラの「奥の手」――それはかつて対立した“あの男”と、か弱き少女の勇気ある“告発”。
「あなたを拘束します――魔王軍の四天王として。」
遂に極悪非道なヴァイパーに、正義の鉄槌が下される!
そして、活気を取り戻したかに見えた魔王軍に緊急事態が…!?
異世界転職奮闘記、裏切りと逆転が渦巻く第五幕!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月13日(土)

2022年8月12日(金)

2022年8月11日(木)

2022年8月10日(水)

2022年8月9日(火)