■ 前世の女相撲取りの技でショタ王子を守る「大相撲令嬢」2巻

影崎由那さんの漫画「大相撲令嬢~前世に相撲部だった私が捨て猫王子と はぁどすこいどすこい~」第2巻が発売された。

川獺右端さんの小説のコミカライズ。婚約破棄された令嬢・フローチェが女相撲取りだった前世を思い出し、悪を許せぬ相撲魂で、ショタな推しの第二王子・リジーを守るファンタジーコメディだ。

フローチェは身に覚えのない罪で、第一王子から婚約破棄をされ、聖女からの平手打ちを喰らうが、その瞬間に日本の大学で女子相撲部に所属していた前世の記憶がよみがえる。悪いやつらを片っ端からなぎ倒し、幽閉されたリジーを助け出す。

アース・スターコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミック アース・スターやpixivコミックで第1~2話と連載分が読める。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
アース・スターコミックス「大相撲令嬢 2」
※コミック アース・スター
※pixivコミック
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう

一万の軍勢VS悪役令嬢 熱い相撲魂で立ち向かえ!

愛しのリジー王子を悪の手から守るためにも、軍を編成せねば…!

自分の領地に急ぐフローチェ。打ち負かした強者たちも弟子入りし、 いよいよフローチェ部屋設立!?

美味いちゃんこをほおばり、士気を高める弟子たち。

しかしそこにさらなる強敵・マウリリオ将軍が一万の軍勢と共に立ち塞がる!

果たして相撲魂は通用するのか…!

Youtube「コミックス第1巻発売記念PV」

Youtube「1話試し読み」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月13日(土)

2022年8月12日(金)

2022年8月11日(木)

2022年8月10日(水)

2022年8月9日(火)