■ ドラゴンなど異世界生物の性器を見に行く「ミムムとシララ」2巻

端さん原作、佐藤夕子さん作画の漫画「ミムムとシララ~ドラゴンのちんちんを見に行こう~」第2巻が発売された。

魔法学校の優等生・ミムムとシララが、ドラゴンのちんちんを見に行くファンタジーコメディ。第1話では、シララはドラゴンへの変身魔法の授業で万全を期すために、ドラゴンを実際に見たいとミムムを誘う。2人は自慰中のドラゴンを見つけ、変身魔法の授業で披露。先生に怒られることとなる。

第2話ではユニコーンのちんちんを見に行くことに。その後も、インキュバス、クラーケン、悪魔、スライムなどの性器を確認しに行く。

新潮社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、くらげバンチやニコニコ漫画で第1~3話と連載分が読める。佐藤夕子さんの漫画「凍星のカレワラ」第1巻が7月29日に発売される。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
凍星のカレワラ 第1巻 (楽天 書籍)
新潮社「ミムムとシララ 2巻」
※くらげバンチ
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

フェアリーのちんちんは針のように鋭くて硬い!?

魔法学校の優等生・ミムムとシララ。ふたりはドラゴンのちんちんの観察に成功したが、悪魔のちんちんを見る対価としてドラゴンのちんちんの記憶を奪われてしまう。大切な記憶を失ったふたりは、この世界の未知なるちんちんを観察しながら、奪われた記憶を探していく。フェアリー、マーマン、ゴーレムのちんちんを経て、果たしてふたりはドラゴンのちんちんにたどり着くことはできるのか。異世界生物の生態が知れる、本格ファンタジー漫画。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月12日(金)

2022年8月11日(木)

2022年8月10日(水)

2022年8月9日(火)

2022年8月8日(月)