■ 終末世界でハンターになるSFバトル「リビルドワールド」7巻

綾村切人さんの漫画「リビルドワールド」第7巻が発売された。

ナフセさんの小説のコミカライズ。高度な文明を誇った旧世界が滅亡し、再構築された終末世界が舞台に、スラム街の少年の主人公・アキラの活躍を描くSFバトルアクションだ。

アキラはスラム街から抜け出すために、旧世界の遺跡で遺物を探し出すハンターとなることを目指す。そこで謎の美女・アルファと出会い、依頼を受けて契約を結び、ハンターとして成功していく。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~3話と連載分が読める。

第7巻 (楽天 書籍/電子)
第7巻 (ebookjapan 電子)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「リビルドワールド 7」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
原作紹介ページ
小説家になろう

硝煙漂う荒野で繰り広げられる、最高にスリリングなバトルアクション!

旧文明の遺物を求め、 数多の遺跡にハンターひしめきあう世界。

地下をうろつく不審なハンター・ヤジマの不意打ちをかいくぐり、
一部無力化に成功したアキラだったが、そこへレイナとシオリが駆けつける。
しかし、ヤジマの偽りの慟哭によりレイナが人質として囚われてしまう。
青ざめ、思考を巡らせるシオリ。敵を見据え銃を離さないアキラ。
アキラの覚悟は、最初から決まっていた──。

「──最悪、皆殺しにするわ。いいわね?」
「了解だ。」

最高にスリリングなポストアポカリプスバトルアクション、第7巻!

Youtube「コミックスPV」

Youtube「原作小説TVCM」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月12日(金)

2022年8月11日(木)

2022年8月10日(水)

2022年8月9日(火)

2022年8月8日(月)