■ 転生魔族が女僧侶に惚れる「勇者パーティーにかわいい子が~」3巻

海李さんの漫画「勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。」第3巻が発売された。

水星さんの小説のコミカライズ。魔王側に転生した主人公・ヨウキが、勇者パーティの僧侶・セシリアに一目漏れする異世界ファンタジーラブコメだ。

ヨウキは異世界転生し、中ボス的な立ち位置の魔族である「魔王の部下」に(ただし、チート能力でやたらと強い)。ある日、勇者パーティーが魔王城へ攻めてくるが、ヨウキは勇者パーティの女僧侶・セシリアに一目惚れする。

その後、魔王は勇者パーティに倒され、ヨウキはこっそりと人間の街へ。セシリアとの恋を成就させるべく奮闘する姿を描く。

双葉社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、がうがうモンスターやニコニコ漫画で第1~2話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
双葉社「勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。 3」
※がうがうモンスター
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう

レストランで食事をすることになったヨウキ&レイヴン、そしてまさかのミカナ。ミカナの強引なトークに付き合わされるのかと戦々恐々の二人だったが、今日の彼女はなんだか深刻そう。彼女の抱えた悩み――それはセシリアを魔王城の中ボス(※ヨウキです!)の前に置き去りにしたことだった!?抱腹絶倒の異世界ファンタジー&ラブコメ!?

Youtube「1~10話のリスト」


Youtube「PV」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月9日(火)

2022年8月8日(月)

2022年8月7日(日)

2022年8月6日(土)

2022年8月5日(金)