■ 物理的な箱入令嬢と王子の恋愛「引きこもり箱入令嬢の結婚」2巻

原口真成さんの漫画「引きこもり箱入令嬢の結婚」第2巻が発売された。

北乃ゆうひさんの小説のコミカライズ。物理的に箱の中に隠れ入った対人恐怖症の箱入令嬢・モカを描く恋愛ファンタジーだ。

モカは極度の対人恐怖症のために謎の箱に入って生活しているが、父親の命令で王城のパーティに出席。箱のままっ出席していると。第二王子・サイフォン王子が箱に興味津々で、やたらと話しかけてくる。モカはサイフォン王子に濃い心を抱くようになり、2人の関係が動き出す。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、pixivコミックやニコニコ漫画で第1~2話と連載分が読める。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「引きこもり箱入令嬢の結婚(2)」
※pixivコミック
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
パルシィ「引きこもり箱入令嬢の結婚」
小説家になろう

第1巻は、発売即日で大重版! 絶好調の異世界ファンタジー、早くも第2巻が発売!
成人会後、サイフォン王子の様子をうかがうべく『箱』魔法を使用するモカ。そこでなんと、王子がモカに「一目惚れ」したという言葉を聞いてしまう。予想外の言葉にドキドキが止まらないモカだが、え……「箱」に「一目惚れ」!? 王子の言葉の真意とは――?
時は再び現在へ。『箱』魔法の真骨頂も明らかに! 恋も魔法も急展開の、新感覚ラブファンタジー第2巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年8月9日(火)

2022年8月8日(月)

2022年8月7日(日)

2022年8月6日(土)

2022年8月5日(金)