■ 最強のまま転生し魔術師を目指す「攻撃力極振りの最強魔術師」2巻

青木健生さん脚本。ねこのゆーまさん作画の漫画「攻撃力極振りの最強魔術師 ~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~」第2巻が発売された。

友橋かめつさんの小説のコミカライズ。魔王から世界を救った「最強の大戦士」である主人公・ウラヌスが、300年後に筋力値9999のまま、エギル・シュバインとして転生。エギルは宮廷魔術師を目指し、勇者学園に入学する。勇者。ルカが転生したシャノンなどと出会ってパーティを組み、圧倒的な攻撃力と魔術で活躍していく。

秋田書店による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
秋田書店「攻撃力極振りの最強魔術師 第2巻」
※各巻の試し読み
※ニコニコ漫画(第1話)
原作紹介ページ

『最強の大戦士』ウラヌスが、300年の時を経てエギル・シュバインに転生。今度の人生では魔術師としての道を究めたいと思ったエギルは、勇者学園に入学。すると彼は入学早々、魔王と共に戦った勇者が転生したシャノンと再会。さらに知り合った女剣士クレア、神官志望のギャル・アビーの4名でパーティーを結成することに。彼らは早速、学園の演習としてゴブリン退治に出かけるが、ゴブリンの巣には想像を超えた強敵が…!
転生した「最強の戦士」が圧倒的攻撃力と魔術を駆使して個性ある美少女たちと共に戦うバトルファンタジー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月3日(月)

2022年10月2日(日)

2022年10月1日(土)

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)