■ 愛犬が最強魔獣化「異世界転移したら愛犬が最強になりました」2巻

一花ハナさんの漫画「異世界転移したら愛犬が最強になりました ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~ THE COMIC」第2巻が発売された。

龍央さんの小説のコミカライズ。主人公のサラリーマン男性・広岡巧(タクミ)が、最強の魔獣・シルバーフェンリルになった元愛犬のマルチーズ・レオと、異世界スローライフを送るファンタジーだ。

タクミが異世界転生して目覚めると、そばには大きな狼がいた。だがそれはもともとは愛犬のレオで、魔獣・シルバーフェンリルに変身していた。タクミは「雑草栽培」という謎のチート能力を使いつつ、レオとともに異世界で生きていく。

ライドコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックライドやニコニコ漫画で第1話と連載分が読める。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
ライドコミックス「異世界転移したら愛犬が最強になりました 2」
※コミックライド
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
小説家になろう

大きくなった愛犬とゆく異世界スローライフ!!

タクミのギフトは「雑草栽培」という能力だった。
試しにレオと「雑草栽培」の実験をしたところ、意外な使い道が――!?

そしてタクミはクレアと共に、異世界転移して最初に迷いこんだ「フェンリルの森」を探索することに。
フェンリルの森には、古くから伝わる伝説があるようで――?

シルバーフェンリルに変化した愛犬と目指せ
異世界スローライフ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月3日(月)

2022年10月2日(日)

2022年10月1日(土)

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)