■ TVアニメ化決定! 陰キャが陽キャに恋愛「僕の心のヤバイやつ」7巻

桜井のりおさんの漫画「僕の心のヤバイやつ」第7巻が発売された。

「みつどもえ」「ロロッロ!」で知られる桜井のりおさんの作品。2023年にTVアニメが放送される。

中二病の陰キャ・市川京太郎が主人公のラブコメ。京太郎は学園カースト頂点の美少女・山田杏奈を観察するうちに「底辺を見下す陽キャ」とは異なることに気づき、恋心を抱いていく。

第7巻には特装版が用意され、特別小冊子が同梱。桜井のりおさん原案のオリジナルエピソードを望公太さんがノベライズ化。桜井のりおさん描き下ろし漫画も収録される。

秋田書店による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マンガクロスで第1~57話と連載分が読める。伊織もえさんとのコラボ写真集「伊織の心がヤバイやつ」が同時発売された。

第7巻 (楽天 書籍/電子)
第7巻特装版 (楽天 書籍/電子)
第7巻 (ebookjapan 電子)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
伊織の心がヤバイやつ (楽天 書籍)
伊織の心がヤバイやつ (楽天 電子)
秋田書店「僕の心のヤバイやつ 第7巻」
秋田書店「僕の心のヤバイやつ 特装版 第7巻」
※マンガクロス
※pixivコミック
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」公式サイト

互いの想いに気づきつつも、京太郎と山田の関係は変わらず…。すれ違いWデート、涙のホワイトデー、そして京太郎誕生日会…からのお泊まり…!?!?!? さらに、山田が女優として大きな一歩を…!?

特装版は、桜井のりお原案のオリジナルエピソードを人気小説家・望公太がノベライズ化!! 市川京太郎の、切なく暗黒な中学1年生時代が明らかに…!? そして意外な山田との接点!? 桜井のりお描き下ろし漫画も収録の超豪華小冊子付き!!

Youtube「Renta! 僕の心のヤバイやつ2」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月6日(木)

2022年10月5日(水)

2022年10月4日(火)

2022年10月3日(月)

2022年10月2日(日)