■ 少女と奴隷の温かコメディ「もしも首輪がはずせたならば」完結3巻

トナミショウさんの漫画「もしも首輪がはずせたならば」第3巻が発売された。同作品はこの第3巻で完結となる。

少女・タニアと、おじさん奴隷・ウィリアムの関係を描くハートフルコメディ。ひとりぼっちの少女・タニアは、売れ残っていたおじさん奴隷・ウィリアムをワンコインで購入。タニアは奴隷ではなく家族が欲しいのだが、2人の関係はなかなか縮まらない。また周囲からは奇異な目で見られることも。そんな2人の関係が描かれていく。

フレックスコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、COMICポラリスやpixivコミック、ニコニコ漫画で第1~2話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
COMICポラリス「単行本情報」
※COMICポラリス
※pixivコミック
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

人生あきらめ奴隷おじさん×がんばりや少女、想い想われ身分差ぐらし。「誕生日プレゼントのお礼がしたい!」ウィリアムのため、タニアは初めての編み物に挑戦! 一方ウィリアムは、異国の雑貨を取り扱うラウルのお店で働き始めたけど……覚えることが多すぎて大混乱。匂いに敏感なスキルを活かして、ご主人のために頑張ります! 「キミを絶対しあわせにしたい――!」家族になりたいふたりが贈る、あったか切ない身分差同居譚。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月6日(木)

2022年10月5日(水)

2022年10月4日(火)

2022年10月3日(月)

2022年10月2日(日)