■ クズな元仲間に圧倒的実力差で復讐する「ギフト無限ガチャ」5巻

大前貴史さんの漫画「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!」(ギフト無限ガチャ)第5巻が発売された。

明鏡シスイさんの小説のコミカライズ。弱い人間族の少年主人公・ライトが仲間に裏切られ、最凶のダンジョン「奈落」の底へ。だがギフトなスキル「無限ガチャ」で最強の仲間たちを手に入れて復讐を遂げていくファンタジーだ。

ライトは「奈落」にて上層部からの命令として仲間に殺されかけるも、転移トラップに偶然かかって奈落の最深部へ。高レベルのモンスターに襲われたところで、「無限ガチャ」が覚醒。レベル9999の探究者メイド・メイがカード排出されて助けられる。

その後3年間かけて、奈落の最深部で「無限ガチャ」を使って強い仲間を大量に生み出し、裏切った仲間への復讐劇を開始。復讐相手が死ぬ直前までクズなキャラで、圧倒的実力差で復讐を成し遂げたときの爽快感が特徴だ。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガポケやニコニコ漫画で第1~10話と連載分が読める。

第5巻 (楽天 書籍/電子)
第5巻 (ebookjapan 電子)
第5巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社による内容紹介
※マガポケ
※ニコニコ漫画(第1~4話)
※各巻の試し読み
小説家になろう

突如として現れた『謎の巨塔』に困惑するエルフ女王国。サーシャを案内役に任命し、国家最高戦力『白の騎士団』を以て、『謎の巨塔』の制圧に動き出す。対してライトは、4人の強力な仲間アイスヒート、メラ、ジャック、スズを自陣に加え、迎え撃つ準備は万全!! さあ、極上の舞台は仕上がった――。VS.白の騎士団、開宴!!! 

Youtube「ボイコミ 第1話 1」

Youtube「ボイコミ 第1話 2」

Youtube「ボイコミ 第2話」

Youtube「ボイコミ 第3話 1」

Youtube「ボイコミ 第3話 2」

Y
Youtube「<日高里菜さんの滑舌最強やん><30秒>」
Youtube「<日高里菜さんの滑舌最強やん><15秒>」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月2日(日)

2022年10月1日(土)

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)

2022年9月28日(水)