■ 女上司をからかう「年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い」4巻

吉野宗助さんの漫画「年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い」第4巻が発売された。

たかたさんの小説のコミカライズ。王国史上最強の神童である主人公・ハル(16歳)と、ハルの配属先の近衛騎士団の上司でエリート女騎士・エレン(29歳)との関係を描く年の差ラブコメだ。

ハルは配属早々エレンに一目ぼれして猛烈アタック。普段は鬼の騎士隊長として恐れられるエレンが、恋愛には疎くて動揺したり、ハルにからかわれて赤面したりとかわいい姿が、お色気要素もありつつ描かれる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ヤングエースUPで第1~3話と連載分が読める。

第4巻 (楽天 書籍/電子)
第4巻 (ebookjapan 電子)
第4巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い(4)」
※ヤングエースUP
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
原作紹介ページ

ハルの出自とカレンとの恋の行方は!? そして女魔術師との決戦が始まる!
第一騎士分隊に異動になったハルは、カレンと離れ離れで仕事に身が入らずミスを連発。そんな姿を見たカレンはハルに優しく接するが、二度目の交際の申し出を断ったことでお互いにボロボロに落ち込んでしまう。さらにハルの出自の謎と、女魔術師アンリが再び二人に襲いかかり…。禁じられた二人の恋、いったいどうなる!?

Youtube「#0~11まとめ ボイスコミック」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月6日(木)

2022年10月5日(水)

2022年10月4日(火)

2022年10月3日(月)

2022年10月2日(日)