■ アニメ化決定! 召喚2度目でモテモテ「異世界召喚は二度目です」8巻

嵐山さんの漫画「異世界召喚は二度目です」第8巻が発売された。

岸本和葉さんの小説のコミカライズ。TVアニメ化が決定している。過去に異世界召喚されて世界を救うも、国王にハメられて元の世界へ強制送還された勇者・セツが主人公。高校生に成長したセツがクラスメイトごと再び異世界へと召喚されたことから始まるストーリーだ。

責め来る魔族と獣人と戦うために召喚されたのだが、かつての仲間たちを訪問して再会。セツは1回目の異世界召喚で種族問わずに人気者となっており、魔族や獣人からもモテモテの、セツの2回目の異世界での活躍が始まる。

双葉社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、がうがうモンスターで第1~2話と連載分が読める。

第8巻 (楽天 書籍/電子)
第8巻 (ebookjapan 電子)
第8巻 (Amazon Kindle/書籍)
双葉社「異世界召喚は二度目です 8 」
※ニコニコ漫画
※がうがうモンスター
※各巻の試し読み
『異世界召喚は二度目です』TVアニメ化、決定。
小説家になろう

冬真のねらい――それは「創造神」を復活させること。世界を滅ぼす力を持つ創造神の復活を阻止しようと、冬真に戦いを挑む海神リヴァイアだったが、彼女たち、神々の血こそがその復活の儀式に必要なものだった!! 暴走を続ける冬真、追い詰められる神々、そして深い眠りの中にいるセツ……。混迷を極める二度目の異世界冒険ファンタジー第8巻!

Youtube「異世界召喚は二度目です」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月6日(木)

2022年10月5日(水)

2022年10月4日(火)

2022年10月3日(月)

2022年10月2日(日)