■ 虚弱女性が元気少女に転生「転生少女はまず一歩からはじめたい」2巻

岡村アユムさんの漫画「転生少女はまず一歩からはじめたい~魔物がいるとか聞いてない!~」第2巻が発売された。

カヤさんの小説のコミカライズ。虚弱体質の主人公女性・サラが元気な10歳少女として異世界転生して、元気な体で人生を楽しむ異世界スローライフファンタジーだ。

生まれつき疲れやすい体質の主人公女性・一ノ蔵更紗(サラ)が、10歳の少女として異世界転生。魔物が徘徊する山にいきなり飛ばされ、ハンターの女性・ネリーに助けられて、一緒に生活することに。子どもながらも元気な体になったサラは、新しい人生を謳歌する。

マッグガーデンによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マグコミやニコニコ漫画で第1~3話と連載分が読める。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
マッグガーデン「転生少女はまず一歩からはじめたい 2」
※マグコミ
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
小説家になろう

いざローザの町へ!行方知れずの同居人を探しに、転生少女サラついに旅立つ!
異世界に10歳の少女として転生させられた一ノ蔵更紗。魔物ハンターのネリーとの共同生活を楽しむも、町へ向かったネリーが消息を絶ってしまう。再会の決意を固め、魔物だらけの道中を進むサラ。しかし辿り着いたローザの町でも波乱続きで!?自立に向かってこつこつ歩む、ゆるくてハードな異世界スローライフ、新たな出会いの第2巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月6日(木)

2022年10月5日(水)

2022年10月4日(火)

2022年10月3日(月)

2022年10月2日(日)