■ 最強魔法師が奴隷一族に転生してからの下剋上「奴隷転生」9巻

原口鳳汰さんの漫画「奴隷転生 ~その奴隷、最強の元王子につき~」第9巻が発売された。

カラユミさんの小説のコミカライズ。死者蘇生の研究を続ける最強の魔法師の王子・アルスは、自らの死の間際に転生魔法を行使。転生先では5歳の少年・ウォルスとなるが、奴隷一族だと判明。その後ウォルスは肉体の鍛錬に励み、最強の肉体を手に入れる。

17歳に成長したウォルスは、小国の王女・セレティアの護衛奴隷に任命。実力と才能はたっぷりなウォルスがセレティアと徐々に信頼関係を築いて活躍していく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガポケで第1~3話と連載分が読める。

第9巻 (楽天 書籍/電子)
第9巻 (ebookjapan 電子)
第9巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「奴隷転生 (9)」
※マガポケ
※各巻の試し読み

“憤怒竜”討伐戦の最中、セレティアは特異魔法を発動。だがその代償に、身体を魔法力に蝕まれてしまう! 自責の念に駆られるウォルスは、主を救うべく奔走! 彼女を回復させ得る唯一の存在、水の精霊“アイネス”を捜すため、フィーエルと共に“神精界”に旅立つ! だがそこは、超常たる精霊達の住まう地にして、人間の魔法は発動できない危険な世界だった! 原作者書き下ろし小説も収録!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月2日(日)

2022年10月1日(土)

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)

2022年9月28日(水)