■ 異世界で仲間との合流を目指す「神様に加護2人分貰いました」5巻

吉祥寺笑さんの漫画「神様に加護2人分貰いました」第5巻が発売された。

琳太さんの小説のコミカライズ。男子高校生の主人公・天坂風舞輝はクラスメイトとともに異世界転送されるが、その際のトラブルにより、神様の加護(ユニークスキル)を「ナビゲーター」「コピー」の2種類をゲットする。

異世界では仲間とはぐれて森に1人になるが、レベルアップが早いチート能力もあって、モンスターを倒しつつ進んでいく。一緒に異世界転送された幼なじみ・笹橋雪音、友人の女子・牧野奏多の身を案じて合流を目指す。

アルファポリスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、アルファポリスで第1~3話と連載分が読める。

第5巻 (楽天 書籍/電子)
第5巻 (ebookjapan 電子)
第5巻 (Amazon Kindle/書籍)
アルファポリス「神様に加護2人分貰いました 5」
※アルファポリス(連載)
※各巻の試し読み
原作小説

妖精のおうちを死守せよ!

目的地の中継地点、ツーダンで一休み…と思いきや なんだかんだギルドで依頼を請けることになった風舞輝ご一行。現場に行くと、そこは毒キノコに侵された死の街だった!そしてさらに森の精霊・コダマスターの主様・エントも絶賛暴走中!? チートの力でのほほん旅暮らしな異世界モンスターテイムファンタジー第5巻!

Youtube「神様に加護2人分貰いました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月2日(日)

2022年10月1日(土)

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)

2022年9月28日(水)