■ 藤丸立香が主人公の「Fate/Grand Order -turas realta-」13巻

カワグチタケシさんの漫画「Fate/Grand Order -turas realta-」第13巻が発売された。

TYPE-MOONのスマホゲーム「Fate/Grand Order」の本編コミカライズ。藤丸立香が主人公の物語が描かれる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガポケで第1~3話と連載分が読める。

第13巻 (楽天 書籍/電子)
第13巻 (ebookjapan 電子)
第13巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「Fate/Grand Order-turas realta-(13)」
※マガポケ
※各巻の試し読み

FGO第一部本編、初の公式コミカライズ。「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関カルデアによって観測されていた未来領域の消失が、終末を証明。2004年にその原因が存在すると仮定したカルデアは擬似霊子転移により原因の特定と排除を試みる。2人の少年少女、藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いはこのようにして幕を上げた。原点にして最新。忠実にして斬新。神話は、ここに再演される。

狂おしいほどに恋をした。狂おしいほどにその死を欲した。狂王へ捧ぐ女王メイヴの愛は牙となり、大地を蹂躙する。迎え撃つは授かりの英雄、アルジュナ。一度は人理の敵となり、そして宿敵を二度見送った男。その光は、窮地に立つ藤丸たちを救うことができるのか? 赤土に刻まれる戦士たちの伝説、歴史はついに勝者を見る!! 第五特異点・北米神話大戦、ここに終戦──!! 

Youtube「Fate/Grand Order -turas realta- PV【FGO】」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月2日(日)

2022年10月1日(土)

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)

2022年9月28日(水)