■ 妹を救うために冒険者に「神スキル【呼吸】するだけで~」6巻

ぶたばらさんの漫画「神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。」第6巻が発売された。

妹尾尻尾さんの小説のコミカライズ。息を吸って吐くことができるスキル「呼吸」を持つ主人公・ラーナが、実はスゴいそのスキルで活躍していくファンタジーだ。

魔女の呪いにかかった妹・メアリーのために、ラーナは冒険者となり、爆乳幼なじみ・プリネとともにダンジョンの最下層を目指す。呼吸をするだけでレベルアップするものすごいスキルを持つラーナが、魔法の能力がすごいプリネとともに活躍する姿が、ラブコメテイストもありつつ描かれる。

双葉社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、がうがうモンスターで第1~2話と連載分が読める。

第6巻 (楽天 書籍/電子)
第6巻 (ebookjapan 電子)
第6巻 (Amazon Kindle/書籍)
双葉社による紹介
※がうがうモンスター
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう

新たな武器エルトラルソードを手に入れたラーナは最後の基本職魔道士へと転職し18層へと進む。そこは魔の川下りと呼ばれ、船上で水棲モンスターとの戦いを強いられる環境だった。18層で出会ったクギュ船長とともに、船に乗りながら海中に向かうことに!?「小説家になろう」発、正統派冒険ファンタジー第6弾!

Youtube「PV」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月2日(日)

2022年10月1日(土)

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)

2022年9月28日(水)