■ 最強暗殺者が異世界でも大活躍「暗殺スキルで異世界最強」3巻

Coinさんの漫画「暗殺スキルで異世界最強 ~錬金術と暗殺術を極めた俺は、世界を陰から支配する~ 」第3巻が発売された。

進行諸島さんの小説のコミカライズ。異世界最強の暗殺者の主人公・レイトの活躍を描くファンタジーだ。

レイトはゲーム内で、生産スキルで新たな暗殺手段を生み続け、暗殺者として活躍。任務達成率99.9%を誇っていた、そんなレイトに、戦いに敗れて存在を滅ぼされつつあった異世界の女神「ミーゼス」からの依頼が。異世界の神「マスラ・ズール」の暗殺を頼まれて、レイトは異世界へと飛ばされる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
SQUARE ENIX「暗殺スキルで異世界最強 3」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
マンガUP!「暗殺スキルで異世界最強」

目指すは王国奪還!!報酬は国王との協力関係!

女神「ミーゼス」から「神殺し」を依頼され、異世界に飛ばされてしまった最強暗殺者レイト。その転送先で出会ったミーシス王国の国王が魔物の棲まう森にいた理由…それは魔導士サタークスによる「暗殺」。国王は城に戻るべく、レイトに協力を持ちかけるがサタークスの陰謀はさらに根深く…?レイトの異世界での初めての任務がついに始まる!!原作進行諸島で贈る、異世界転生×最強暗殺者×神殺し第3巻開幕――。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月6日(木)

2022年10月5日(水)

2022年10月4日(火)

2022年10月3日(月)

2022年10月2日(日)