■ 元雑用係が新大陸で新生活「変な竜と元勇者パーティー雑用係~」2巻

ナニン(FANFAN COMIC)さんの漫画「変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ」第2巻が発売された。

えぞぎんぎつねさんの小説のコミカライズ。魔王が倒されて平和になった世界で、勇者パーティーの雑用係の主人公・テオドールが、次は新大陸の調査依頼を受け、スローライフを始めるファンタジーだ。

ギルドマスター・ヴィクトルと新大陸に向かう途中、子どもの竜をテイム。鑑定・製作・テイムの能力を持つテオドールが、かわいい仲間たちとのんびり暮らしていく。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
SQUARE ENIX「変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ 2」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
マンガUP!による紹介
小説家になろう

最強スキル×未知の大陸=ワクワク!開拓生活って最高だ!

冒険者を引退し、未開拓の新大陸調査団として第2の人生を始めたテオドール。狼の耳を持つ少女・フィオと新大陸固有種である魔白狼・シロを仲間に加えた一行だったが衣食住の確保に魔熊の存在……やることはまだまだ山積み!そんな中テオが一番最初に取り組んだ仕事はーー風呂づくり!?職を失ったチート級雑用係が鑑定・製作・テイムの最強スキルで最強開拓生活!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月6日(木)

2022年10月5日(水)

2022年10月4日(火)

2022年10月3日(月)

2022年10月2日(日)