■ 「シャドーハウス 2nd Season」7話。それぞれに調査開始する同期たち

8月19日よりTOKYO MXほかで放送されるTVアニメ「シャドーハウス 2nd Season」第7話「個別捜査」のあらすじと予告が公開された。
それぞれに調査を開始する同期たち。ルイーズとルウはすす能力の調査を進めるため、星つきの居住棟へ向かう。一方、パトリックも館の同期関係を調べるために行動するが、一つの”疑問”を持ち始める。

■TVアニメ「シャドーハウス」とは
不思議な洋館に住む、顔のない“シャドー一族”と世話係の“生き人形”たちの不思議な日常が繰り広げられる。原作はソウマトウ先生、監督は大橋一輝さん、シリーズ構成は大野敏哉さん、キャラクターデザインは日下部智津子さん、音楽は末廣健一郎さん、制作はCloverWorks。

この館には”まだ”秘密がある―――
『お披露目』を終えたケイト・エミリコ、そして同期3対は成人としての新しい生活を始める。シャドーハウスの謎を解き明かせないまま、こどもたちの棟では新たな事件が発生。反乱分子と星つきに怪しまれたケイトとエミリコは犯人と思われるローブをまとった謎の影の正体を追うことに。果たして謎の影の目的とは……?

ケイト役を鬼頭明里さん、エミリコ役を篠原侑さん、ルイーズ/ルウ役を佐倉綾音。ジョン/ショーン役を酒井広大さん、パトリック/リッキー役を川島零士さん、のシャーリー/ラム役を下地紫野さん、エドワード役を羽多野渉さん、バービー/バーバラ役を釘宮理恵さんが演じる。

(C)ソウマトウ/集英社
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月6日(木)

2022年10月5日(水)

2022年10月4日(火)

2022年10月3日(月)

2022年10月2日(日)