■ 現代グッズを異世界で販売「いつでも自宅に帰れる俺は~」3巻

明地雫さんの漫画「いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました」第3巻が発売された。

霜月緋色さんの小説のコミカライズ。元社畜の青年・尼田士郎(シロウ)が現代のグッズを異世界で販売し、チート能力「等価交換」で活躍するファンタジーだ。

シロウは、祖母が遺した手紙から自宅が異世界につながっていると知る。異世界のお金と日本円を「等価交換」で変換して買い物をしつつ街を散策。母想いの貧しい少女・アイナを助ける。シロウはまずマッチを持ち込んでバカ売れ状態に。その後、アイナに商売を手伝ってもらうことにする。

コミックファイアによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ファイアCROSSやニコニコ漫画で第1~4話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
コミックファイアによる紹介
※ファイアCROSS
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう

元社畜の青年、今度は現代人にはお馴染みの『アレ』で異世界の病を癒す!?

自宅が異世界に繋がっていることを利用して商売を始めたシロウ。現地では、仲良くなった冒険者パーティと力を合わせて街の活性化に一役買う。今度は、シロウの店で働くアイナちゃんから母親の病気について相談されて――!?

元社畜の青年が、万能スキル《等価交換》を使って大活躍するハッピー異世界スローライフ!!

Youtube「いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました 1」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月3日(月)

2022年10月2日(日)

2022年10月1日(土)

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)