■ JKがAVショップを継ぐお色気ラブコメ「優等生と秘密のお仕事」7巻

あずまゆきさんの漫画「優等生と秘密のお仕事」第7巻が発売された。

「星姫村のないしょ話」「柊小学校恋愛くらぶ」「cos-chu」「妄想メガネ」などエッチな一般向け漫画で知られるあずまゆきさんの作品。生真面目な風紀委員長の女子高生・清水杏咲が、亡くなった父親からAVショップを継ぐことになるお色気ラブコメだ。

幼いころに父を亡くした主人公・護と、母を亡くした杏咲は家族ぐるみで付き合っていたが、杏咲の父親が死んでしまう。杏咲は父親の経営する店を継ぐが、本屋だと思っていた店はエッチなグッズなどを扱うAVショップだった。

生真面目な杏咲はエッチなことは知らなかったが、アダルトグッズなどを勉強して覚えることに。裸やオナニーシーンなどエッチな場面も多めに描かれる。

秋田書店による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第7巻 (楽天 書籍/電子)
第7巻 (ebookjapan 電子)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
秋田書店「優等生と秘密のお仕事 第7巻」
※各巻の試し読み

ギャル少女・紬奮闘! 果たして杏咲はアダルトショップの秘密を守り抜くことができるのか…? さらに、うさんくさいセミナー講師が杏咲の親友・彩奈に接近して大ピンチに!?

Youtube「『優等生と秘密のお仕事』7巻のカバーを描く」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月8日(木)

2022年12月7日(水)

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)