■ 性行為禁止の日本で高校生が翻弄される「アカイリンゴ」5巻

ムラタコウジさんの漫画「アカイリンゴ」第5巻が発売された。

「高嶺のハナさん」「だぶるぷれい」などで知られるムラタコウジさんの作品。性行為が違法になった日本が舞台。性行為を取り締まるセトリ幹部の息子・犬田光が主人公だ。

セックスを否定するマジメな光は悪友に連れられて、性行為にまみれた会員制クラブを訪問。性行為への衝動を覚え、精通をする。クラブで出会った、あこがれの人気アイドル・宇宙美空(ウチュラ)が転校してくるほか、幼なじみ・水瀬優との関係など話が展開していく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ヤンマガWebやコミックDAYSで第1~3話と連載分が読める。

第5巻 (楽天 書籍/電子)
第5巻 (ebookjapan 電子)
第5巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「アカイリンゴ(5)」
※ヤンマガWeb
※コミックDAYS
※各巻の試し読み

令和XX年、日本では、
性行為が違法となった。

謹慎中の副部長に会いに、犬田の家を訪れた牛本。
ひとつ屋根の下で急接近した二人は、後日、ホテルで体を重ねてしまう‥‥。
さらに息子の光は、親友の彼女・鈴本の誘惑に耐え切れず、理性が崩壊。
ついに性行為に手を染めてしまった‥‥!!

累計18万部突破!! 性行為が法律で禁止された日本を描く衝撃の問題作! 
SEXは本当に悪なのか。混迷深まる第5巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月8日(木)

2022年12月7日(水)

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)