■ ブラコン女教師と同居「あの鬼教師が僕の姉になるんですか?」3巻

ひな姫さんの漫画「あの鬼教師が僕の姉になるんですか?」第3巻が発売された。

猫又ぬこさんの小説のコミカライズ。男子高校生の主人公・真城一樹と、義姉であるブラコン体育教師・獅那舞姫先生との関係を描く同居ラブコメだ。

一樹の父親が再婚することになり、再婚相手と面会。その連れ子が学校で超厳しい担任の体育教師・獅那先生だと判明。しかも再婚した両親は家を出て行ってしまい、2人だけの同居生活が始まる。だが獅那先生は実際にはブラコンで、意外とポンコツだったりする様子がお色気もありつつ描かれる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1~2話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「あの鬼教師が僕の姉になるんですか?(3)」
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
少年マガジンエッジ「あの鬼教師が僕の姉になるんですか?」

父さんの再婚により、義姉になったのは、鬼教師と評判の体育教師・獅那先生だった。スポーツの秋を楽しもうとしたら、姉のポンコツっぷりが遺憾なく発揮されたり。さらには姉さんと1泊2日の温泉旅行にいったり。秋とともに姉弟中も深まり、二人は急接近!漫画家への夢をあきらめない一樹と、体育教師の舞姫姉さん。果たして、どんな決断を下すのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月8日(木)

2022年12月7日(水)

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)