■ 終末世界で人類を救うために行動する 福地翼「GOLDEN SPIRAL」2巻

福地翼さんの漫画「GOLDEN SPIRAL」第2巻が発売された。

「うえきの法則」「サイケまたしても」「ポンコツちゃん検証中」などで知られる福地翼さんの作品。神の鉄槌で人類が追い詰められた終末世界が舞台のファンタジーだ。

人類最期の国・ベルソー王国では限られた資源を巡り人類が闘争。皇子だった主人公の青年・ザビは、豊かな資源があるという「外の世界(ユートピー)」を目指す。そんなザビの前に、希望の星としてガロが現れる。

小学館による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、サンデーうぇぶりで第1~2話と連載分が読める。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
小学館「GOLDEN SPIRAL 2」
※サンデーうぇぶり
※ニコニコ漫画(第1~2話)
※各巻の試し読み
少年サンデー「GOLDEN SPIRAL」

ポスト・アポカリプス×異能力バトル!!

海に沈みゆく国を救うべく”外の世界”を求めるザビのもとに”外の世界”の手がかりを持つ少年・ガロは現れた。護衛班の隊長・リリーに力を借りガロの記憶から手がかりを引き出そうとしたところに不穏な影が忍び寄る…!?
異能力バトルの傑作『うえきの法則』の福地翼が送るポスト・アポカリプスファンタジー×異能力バトル第2巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月8日(木)

2022年12月7日(水)

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)