■ 新婚夫婦がバーベキューで仲を深める「焼いてるふたり」8巻

ハナツカシオリさんの漫画「焼いてるふたり」第8巻が発売された。

主人公の福山健太と山口千尋はマッチングアプリで運命的に出会うが、奥手すぎて踏み出せないまま、健太の浜松への転勤が決定。それをきっかけに、2人は交際ゼロ日で結婚することに。お互いをよく知らないまま夫婦になった2人は、趣味のバーベキューを通じて仲を深めていく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックDAYSで第1~16話と連載分が読める。

第8巻 (楽天 書籍/電子)
第8巻 (ebookjapan 電子)
第8巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「焼いてるふたり(8)」
※コミックDAYS
※各巻の試し読み
モーニング「焼いてるふたり」

クリスマスにプレゼントを送りあい、思い出に浸るふたり。大掃除では、健太のイケナイ妄想が爆発!  元旦は、晴れ着を身にまとい、まぶしすぎる初詣デートへ! 莉奈ちゃん&三船くんを招いて食べるすき焼きは、とろける味わいに絶句! そして記念日は、思い出のお店でカルビをごはんにワンバウンド! 一方、父の再婚話浮上に、困惑する千尋はヤケ酒モード突入!?  きっと応援したくなる、年末年始のあつあつ新婚ライフ!

Youtube「【ボイスコミック】肉、ビール、好きな人。週末新婚BBQライフ!」

Youtube「【ボイスコミック】週末婚の0日婚。好きな人と食べる朝ごはんは最高です。」

Youtube「【ボイスコミック】週末婚の0日婚。まだ手も繋いだことはないのです…」

Youtube「『焼いてるふたり』コミックス好評発売中!【公式】」

Youtube「焼いてるふたり」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年10月2日(日)

2022年10月1日(土)

2022年9月30日(金)

2022年9月29日(木)

2022年9月28日(水)