■ ベテラン刑事と美人上司が事件を追うミステリー「DYS CASCADE」1巻

中川海二さんの漫画「DYS CASCADE」第1巻が発売された。

「ROUTE END」で知られる中川海二さんの作品。ベテラン刑事・三坂重遠と美人上司・宇賀田怜悧が奇妙な難事件に挑むミステリーだ。女性の全裸死体が発見された事件に始まり、警察署に血だらけのバケツを置く挑発的な男性が登場。捜査を進めるたびに謎が深まっていく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックDAYSで第1~2話と連載分が読める。

第1巻 (楽天 書籍/電子)
第1巻 (ebookjapan 電子)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「DYS CASCADE (1)」
※コミックDAYS
※マガポケ
※各巻の試し読み
月刊少年マガジン「DYS CASCADE (1)」

警察署に置かれたバケツには12リットルの血液と1本の腕が入っていた。
ベテラン刑事と美人上司のバディが片腕のない男を追い詰める。男は警察にケンカを売りつけるように挑発を繰り返す。
捜査を進めるほどに謎は深まり、過去に起きた事件が関連を見せ始める。この事件、根が深い!
『ROUTE END』でサイコ・サスペンスの実力を見せつけた中川海二の意欲作! コミックDAYSにて堂々連載!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年11月30日(水)

2022年11月29日(火)

2022年11月28日(月)

2022年11月27日(日)

2022年11月25日(金)