■ 悪役令嬢が断罪回避「悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?」1巻

汐乃シオリさん構成、さくまれんさん作画の漫画「悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?」第1巻が発売された。

十夜さんの小説のコミカライズ。乙女ゲームの世界に悪役令嬢・ルチアーナとして転生した女性が主人公だ。ルチアーナは16歳の時に転生したことに気づき、17歳の断罪イベントを避けるために人生を変えようとする。そこで攻略対象キャラとの関わりを断とうとするが、みんなが言い寄ってくる溺愛ルートに入ってしまう。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第1巻 (楽天 書籍/電子)
第1巻 (ebookjapan 電子)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
SQUARE ENIX「悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック) 1」
※各巻の試し読み
マンガUP!「悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?」
原作紹介ページ
小説家になろう

転生して断罪回避してたら…溺愛ルート突入!?「次にくるライトノベル大賞2021」女性読者投票 第2位超人気原作、ついにコミック化!

前世はアラサー喪女の庶民だったのに、乙女ゲームに転生したら、悪役令嬢・ルチアーナになっていた。このままだと待っているのは、断罪イベントで追放される絶望的な未来…それはまずい!断罪イベントを避けるため、恋愛攻略対象キャラを全員回避で、今世もおとなしく過ごします!なのに、どうしてみんな寄ってくるの?控えめに過ごしたいのに、まわりがほっといてくれません!恋愛経験ゼロなのに溺愛ルートに入っちゃった!?そんな愛され展開、ついていけない―――!―――電子先行配信で「絵が綺麗すぎる!」と話題沸騰の人気作!コミックス限定の書き下ろしSSも特別収録!

Youtube「1-1話」

Youtube「1-2話」

Youtube「原作PV」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月8日(木)

2022年12月7日(水)

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)