■ 良い子になって破滅回避「悪役のご令息のどうにかしたい日常」1巻

ふわいにむさんの漫画「悪役のご令息のどうにかしたい日常」第1巻が発売された。

馬のこえが聞こえるさんの小説のコミカライズ。公爵家のわがまま悪役三男である主人公・フランが、6歳のときにゲーム世界に転生したこと思い出し、悲惨な将来を避けるために行動を始めるストーリー。悪役をやめて良い子になり、愛されキャラを目指す。

一迅社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ゼロサムオンラインやpixivコミックで第1~3話と連載分が読める。

第1巻 (楽天 書籍/電子)
第1巻 (ebookjapan 電子)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
一迅社WEB「悪役のご令息のどうにかしたい日常 1巻」
※ゼロサムオンライン
※pixivコミック
※各巻の試し読み
小説家になろう

公爵家の愛され三男、目指すは悪役脱出!?

わがまま放題で高笑いしてたとき、僕(6歳)は前世を思い出した。ここはRPGの世界? しかも僕、未来で勇者にやぶれ、三兄弟の中で最弱って言われる存在――いわゆる悪役。ついてない。ひどい。
混乱して落ちこんで、悩んで決めた。まずは悪役をやめよう! 良い子になって、大好きなお兄様や使用人たちと仲良くしてフラグを倒そう!!

「一迅社ノベルス」の話題作をコミカライズ! 悪役のご令息が破滅回避のためにがんばる、ゆるふわ異世界転生ファンタジー♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年12月8日(木)

2022年12月7日(水)

2022年12月6日(火)

2022年12月5日(月)

2022年12月4日(日)