■ 大魔王の転生学園「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」完結7巻

こぼたみすほさんの漫画「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」第7巻が発売された。同作品はこの第7巻で完結となる。

下等妙人さんの小説のコミカライズ。TVアニメが2022年春に放送された。

史上最強の大魔王・ヴァルヴァトスが、王としての孤独に限界を感じ、平凡な生活にあこがれて村人・アードへとして数千年後の世界へ転生。だが魔法が衰退した世界で、チートな能力を発揮。イリーナを助けたことから初めての友達になり、一緒に魔法学園に入学する。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第7巻 (楽天 書籍/電子)
第7巻 (ebookjapan 電子)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
SQUARE ENIX「史上最強の大魔王、 村人Aに転生する 7(完)」
※各巻の試し読み
ビッグガンガン「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」
TVアニメ「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」公式サイト
原作紹介ページ
小説家になろう

元・≪魔王≫様の華麗なる転生譚、完結──!!

魔法学院で生活をともに過ごし、アードとの仲も深まっていたはずの勇者・シルフィー。だが、何者かに洗脳魔法をかけられた彼女は、2本の聖剣でアードに斬りかかる──!アードにとってはお騒がせな存在ながらも大切な妹分であるシルフィー。前世での因縁もあり、全力を出すことに逡巡していたその隙を、聖剣の刃は鋭く突いて…。WEB発 学園ヒロイックファンタジーのコミカライズ! 元・≪魔王≫様の最強転生譚、感動の最終巻!!

Youtube「TVアニメ 第2弾PV」

Youtube「TVアニメ ノンテロップOP映像」

Youtube「TVアニメ ノンテロップED映像」

Youtube「【CV.深町寿成】原作TVCM」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年11月30日(水)

2022年11月29日(火)

2022年11月28日(月)

2022年11月27日(日)

2022年11月25日(金)