■ 隣国に売られた聖女が幸せになる「完璧すぎて可愛げがないと~」2巻

綾北まごさんの漫画「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」第2巻が発売された。

冬月光輝さんの小説のコミカライズ。歴代最高の聖女の主人公・フィリアが完璧すぎて婚約破棄され、隣国に売られるも、そこで歓迎されて幸福な人生を手に入れていくファンタジーだ。

聖女の家系に生まれたフィリアは、幼少からのスパルタ教育で「歴代最高の聖女」に。だがあまりの完璧っぷりに「完璧すぎて可愛げがない」と扱われ、第二王子から婚約破棄をされることに。さらに隣国・パルナコルタに売られてしまうが、隣国では大歓迎。フィリアは隣国で徐々に心を開いて笑顔を取り戻していく。

ガルドコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックガルドやpixivコミックで第1~3話と連載分が読める。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
ガルドコミックスによる紹介
※コミックガルド
※pixivコミック
※各巻の試し読み
小説家になろう

小さな檻から出るとそこは―― あたたかな世界だった。

聖女フィリアは「歴代最高」と評されるも、完璧さ故に自国では疎まれ、莫大な金を対価に隣国へ売られてしまう。
しかし、そこで待っていたのは予想外の大歓迎だった。
隣国パルナコルタの人々の温かさに触れていく中で、少しずつ新しい感情を芽生えさせていくフィリア。
そんな中、数百年ぶりに“魔界”が地上に接近し、魔物が急増していることをいち早く察知。
迫り来る大きな脅威を前に、彼女は――
「パルナコルタの聖女として、人々を守りたい」
超難度の古代術式である"大破邪魔法陣"を提案するが…!?
笑わない聖女が売られた先で心を開き、笑顔を咲かせる奇跡のファンタジー、第二幕!
笑わない聖女が売られた先で心を開き、笑顔を咲かせる奇跡のファンタジー、開幕!

Youtube「紹介動画」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年11月30日(水)

2022年11月29日(火)

2022年11月28日(月)

2022年11月27日(日)

2022年11月25日(金)