■ 転生悪役令嬢が侍女に招聘「転生した悪役令嬢は復讐を望まない」3巻

磐秋ハルさんの漫画「転生した悪役令嬢は復讐を望まない THE COMIC」第3巻が発売された。

あかこさんの小説のコミカライズ。悪役令嬢・ローズマリーが処刑されて、辺境の地の男爵の娘・マリーとして転生。平和に暮らす中、マリーは王宮侍女として招聘される。腐敗した王宮での生活が始まり、王子や騎士団長などとの関係などが描かれていく。

第3巻の電子版には特装版が用意。書き下ろし短編小説&イラスト描き下ろしが収録される。

マッグガーデンによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マグコミで第1~4話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻特装版 (楽天 電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻特装版 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
第3巻特装版 (Amazon Kindle)
マッグガーデン「転生した悪役令嬢は復讐を望まない THE COMIC 3」
※マグコミ
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう

本人いるけど!?
復讐劇は急に止まれない―――!!
非業の死を遂げた公爵令嬢ローズマリーの魂が転生した王宮侍女マリー。弟レイナルド、幼馴染の騎士団長アルベルトにその事実がばれてしまって状況一変!?
レイナルドの治めるローズ領での快適なマリーの新生活の裏側で、積み重ねられた年月とそれぞれの想いはあまりにも大きすぎて…。令嬢系王宮大改造人気WEB小説コミカライズ、急展開の第3巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年11月30日(水)

2022年11月29日(火)

2022年11月28日(月)

2022年11月27日(日)

2022年11月25日(金)