■ 婚約破棄されて第二王子が求婚「王太子に婚約破棄されたので~」1巻

南乃映月さんの漫画「王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」第1巻が発売された。

狭山ひびきさんの小説のコミカライズ。才女の公爵令嬢・オリヴィアは、婚約者の王太子・アランの命令で「バカのふり」を続けていた。17歳のときに、そのことを忘れたアランから本当にバカだと思われて婚約破棄をされる。

オリヴィアはその場で婚約破棄を受け入れるが、第二王子・サイラスが登場。サイラスが求婚したことから話が動いていく。

第1巻の電子版には特装版が用意。本編では描かれなかったサイラスのとあるエピソードを描いた新規小説が収録される。

マッグガーデンによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マグコミやニコニコ漫画で第1~2話と連載分が読める。

第1巻 (楽天 書籍/電子)
第1巻特装版 (楽天 電子)
第1巻 (ebookjapan 電子)
第1巻特装版 (ebookjapan 電子)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
第1巻特装版 (Amazon Kindle)
マッグガーデンによる紹介
※マグコミ
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう

王太子のためにバカのふりをしていたら婚約破棄された私に、弟殿下が求婚!?
稀代の才女である公爵令嬢オリヴィア・アトワールは、婚約者である王太子アランの命令を守り「バカのふり」を幼い頃から続けていた。しかしオリヴィア17歳のある日、そのことを忘れて本当にバカだと思い込んだアランに婚約破棄を告げられる。あきれながらも婚約破棄を受け入れるオリヴィアだったが、そこに颯爽と現れた第二王子サイラスが突然求婚してきて更に混乱してしまい…!?恋に不慣れな天才令嬢と長年の恋を実らせたい王子のロマンチックラブストーリー、第1巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年11月30日(水)

2022年11月29日(火)

2022年11月28日(月)

2022年11月27日(日)

2022年11月25日(金)