■ 何でもできる家庭菜園スキル「栽培チートで最強菜園」2巻

涼さんの漫画「栽培チートで最強菜園~え、ただの家庭菜園ですけど?~」第2巻が発売された。

九頭七尾さんの小説のコミカライズ。主人公の少年・ジオは15歳の時にギフト「家庭菜園」を与えられる。冒険者を目指すジオはガッカリするも、「家庭菜園」は一瞬でおいしい野菜が育つギフトだった。さらに肉も魚も薬草もゴーレムも作れるとんでもないスキル。かわいい妹・セナ、幼なじみ・アニィ&シーファとのスローライフが始まる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
SQUARE ENIX「栽培チートで最強菜園~え、ただの家庭菜園ですけど?~ 2」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
マンガUP!「栽培チートで最強菜園」
小説家になろう
カクヨム

今度生えてくるのは…魔物の卵!?なんでもアリの万能農耕ギフト、さらに成長中!

15歳の青年・ジオに与えられたのは、【家庭菜園】という全く役に立たなそうなギフト…かと思いきや、なんでも栽培できる最強栽培ギフトだった。ジューシーな野菜はもちろん、霜降りがキレイなお肉に、旬を問わずいろんな種類の魚、万能薬や鉱石まで栽培できるようになって…!?さらに新しい家族も増えてにぎやかに♡癒されること間違いなしのほのぼのトンデモスローライフ、召し上がれ!――コミックス限定描き下ろし「おいしすぎて危険です!」も特別収録

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年11月30日(水)

2022年11月29日(火)

2022年11月28日(月)

2022年11月27日(日)

2022年11月25日(金)