■ 異世界転生して教育者になる「ワールド・ティーチャー」11巻

吉乃そらさんの漫画「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント」第11巻が発売された。

ネコ光一さんの小説のコミカライズ。世界最強のエージェントだった男性が、少年「シリウス」として異世界へと転生。前世では成し遂げられなかった後継者育成を目標に、前世での知識と経験を用いながら成長していき、教育者になることを目指す。

ガルドコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックガルドで第1話と連載分が読める。

第11巻 (楽天 書籍/電子)
第11巻 (ebookjapan 電子)
第11巻 (Amazon Kindle/書籍)
ガルドコミックス「ワールド・ティーチャー 11」
※コミックガルド
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう

守られるだけじゃ嫌……私だって強くなる!!

ガラフの闘武祭で勝ち進み、決勝で対決するシリウスとレウス。
師の本気に圧倒されるレウスだったが、エミリアの活を受けて奮起。
遂に互いの想いが込められた全身全霊の一撃が激突する――!
そして、ガラフを後にした一行は道中でミラ教の聖女と邂逅。
次に向かう町フォニアで起きている異変の調査を請け負うが、思いもしない強敵の出現により、リースが攫われてしまい!?
巻末には描き下ろし漫画&書き下ろし小説を収録。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年11月30日(水)

2022年11月29日(火)

2022年11月28日(月)

2022年11月27日(日)

2022年11月25日(金)