■ 10月アニメ放送! 陰の存在を目指す「陰の実力者になりたくて!」8巻

坂野杏梨さんの漫画「陰の実力者になりたくて!」第8巻が発売された。

逢沢大介さんの小説のコミカライズ。TVアニメが2022年10月から放送される。

主人公でもラスボスでもなく陰から物事を操る「陰の実力者」にあこがれる少年・シドが異世界転生。闇の教団を倒すために暗躍しているという設定を楽しんでいたところ、実は「闇の教団」が存在しており物語が動き出す。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~3話と連載分が読める。次の第9巻が10月25日、坂野杏梨さんの漫画「底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした」第2巻が10月20日に発売される。

第8巻 (楽天 書籍/電子)
第9巻 (楽天 書籍)
第8巻 (ebookjapan 電子)
第8巻 (Amazon Kindle/書籍)
底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした 第2巻 (楽天 書籍)
KADOKAWA「陰の実力者になりたくて! (8)」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
コンプエース「陰の実力者になりたくて!」
TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」公式サイト
小説家になろう

安息の地を作りましょう。吸血鬼も人間も分け隔てなく幸せに暮らせる地を。

異世界に転生し「陰の実力者」設定を楽しむシド。最凶の吸血鬼「血の女王」復活が迫り、宝物目当てに紅の塔へ向かったシドにも血の刃が迫り来る――!? 強大な力と重度の勘違いで突き進む最強奇譚、第8弾!

Youtube「TVアニメ 第3弾PV」

Youtube「TVアニメ キャラPV『アルファ編』」

Youtube「TVアニメ キャラPV『ベータ/ガンマ編』」

Youtube「TVアニメ キャラPV『デルタ/イプシロン/ゼータ/イータ編』」

Youtube「01 CM」

Youtube「02 CM」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年11月30日(水)

2022年11月29日(火)

2022年11月28日(月)

2022年11月27日(日)

2022年11月25日(金)