■ 孤独なJKと人魚少女の関係を描く「私を喰べたい、ひとでなし」5巻

苗川采さんの漫画「私を喰べたい、ひとでなし」第5巻が発売された。

女子高生・八百歳比名子と人魚の少女・近江汐莉の関係を描く百合漫画。比名子は事故で家族を失って海辺の街にひとりで暮らしていたが、人魚の少女・汐莉が比名子を捕食しようと現れる。

汐莉は、妖怪を惹きつける美味な比名子を守りつつ、成熟して最高の味になるまで待つことに。死を望む比名子はそれを受け入れる。やがて2人の関係に変化が訪れるようになる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~2話と連載分が読める。

第5巻 (楽天 書籍/電子)
第5巻 (ebookjapan 電子)
第5巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「私を喰べたい、ひとでなし 5」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
電撃マオウ「私を喰べたい、ひとでなし」

本当に私のこと…喰べたい?

「自らの身体が円熟したその時、汐莉に喰い殺してもらう」
それが死を希う少女・比名子が人魚の汐莉と交わした約束だった。

しかしある事件をきっかけに、この約束が反故にされかねない
自身の血に隠されたとある秘密を聞かされてしまう。

「汐莉は自分の願いを叶えてくれる存在のはずだ」
そう信じ、血の真相を問いつめる比名子だったが、汐莉から告げられたのは予想だにしない残酷な真実で――。

Youtube「イメージPV」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年11月30日(水)

2022年11月29日(火)

2022年11月28日(月)

2022年11月27日(日)

2022年11月25日(金)