■ 規格外の魔力で大逆転「転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった」1巻

卯乃米さんの漫画「転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった~前世最強魔女は快適生活を送りたい~」第1巻が発売された。

桜あげはさんの小説のコミカライズ。男爵家令嬢の主人公・ラムは、気弱な性格と「魔力持ち」という特殊な体質のため、家族から虐げられ、嫁ぎ先でも嫌がらせを受けていた。だが、ある日頭を打ったことで、最強の魔女だった前世の記憶を思い出す。記憶とともに規格外の魔力を取り戻し、大逆転の人生が始まる。

ガルドコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックガルドやpixivコミックで第1~4話と連載分が読める。

第1巻 (楽天 書籍/電子)
第1巻 (ebookjapan 電子)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
ガルドコミックス「転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった 1」
※コミックガルド
※pixivコミック
※各巻の試し読み
原作紹介ページ
小説家になろう

目覚めた“本当の私”の―― 華麗なる制裁をご覧あれ。

男爵家の令嬢ラムは、気弱すぎる性格と“魔力持ち”という特殊な体質ゆえ、両親や妹たちから執拗な虐めを受けていた。
嫁ぎ先でも夫の伯爵シャールに見向きもされず使用人からも嫌がらせを受ける灰色の日々。
――そう、前世の記憶が蘇るまでは。
頭を強く打った拍子に、思い出したのだ。
己が歴史に名を残す最強の魔女だったことを。
「これが、本当の私――!」
記憶と共に規格外の魔力を取り戻した彼女に虐めに耐えるだけの少女の面影はもうなかった…。
虐げられた令嬢による華麗な大逆転劇の幕が上がる!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年11月30日(水)

2022年11月29日(火)

2022年11月28日(月)

2022年11月27日(日)

2022年11月25日(金)