■ 「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」1話。宇崎ちゃんがいろいろな制服(?)を

10月1日よりAT-X・ABCテレビ・TOKYO MXほかにて放送されるTVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」第1話「宇崎ちゃんはやっぱり遊びたい!」のあらすじと場面、予告が公開された。
夏休みが終わってしまい気分ダダ下がりの宇崎ちゃん。だけど、桜井が現れるとご機嫌な様子でウザ絡み!そんな2人を生暖かく見守る榊がボウリングに行くことを提案すると、宇崎ちゃんはいつも通り桜井に勝負を挑むのだった。負けたら勝ったほうの言うことを聞かないといけない! 果たして桜井は宇崎ちゃんの妨害工作を乗り越えられるのか!? またある日、亜実は喫茶アジアの制服を刷新しようと目論んでいた。宇崎ちゃんがいろいろな制服(?)を着せられることに……?

■TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」とは
丈先生の同名コミックが原作。監督は三浦和也さん、シリーズ構成はあおしまたかしさん、キャラクターデザインは栗原学さん、制作はENGI。

大学3年生の桜井真一は、ウザ絡みしてくる後輩“宇崎ちゃん”こと宇崎花に振り回されながらも、何だかんだ退屈する事のない夏休みを過ごしたが……宇崎ちゃんはまだまだ遊び足りない! 秋は学園祭、冬にはクリスマスとイベントが盛りだくさん! さらに今度は、愉快な宇崎ちゃん一家も加わってますます賑やかに……!? 見守られたり、もてあそばれたり、背中を押されたり。“ただの先輩と後輩”な2人の日常に少しずつ変化のきざしが見え始める!? ウザさもカワいさもω(だぶる)な“ウザカワ系”後輩との青春ドタバタラブコメ、再びスタート!

宇崎花役を大空直美さん、桜井真一役を赤羽根健治さん、亜細亜実役を竹達彩奈さん、榊逸仁役を髙木朋弥さん、亜細亜紀彦役を秋元羊介さん、宇崎月役を早見沙織さん、宇崎 桐役を三瓶由布子さん、宇崎柳役を加藤聖奈さん、宇崎藤生役を石川英郎さん、桜井春子役を伊藤美紀さん、桜井志郎役を杉田智和さんが演じる。

(C)2020 丈/KADOKAWA/宇崎ちゃん製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年11月25日(金)

2022年11月24日(木)

2022年11月23日(水)

2022年11月22日(火)

2022年11月21日(月)